誕生日プレゼントに | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

すっきりと晴れましたが、寒い1日でしたね。
しーんとした静かな夜を迎えています。
イルミネーションきれいだろうなぁ
街の明かりで我慢しましょう。
充分きれいです。

小さな花の押し花は、お誕生日プレゼントのためのご依頼です。
いろいろありまして、時間がかかってしまいましてすみませんでした。

丸いアンティークな感じのベースを作って
ものにアレンジしました。
ベースには、持ち手も付けました。
ベースの中で、いろいろ花が咲き乱れています。
お部屋に飾っていただけるといいなあ。

{AFF3D556-5B50-4AA8-A057-6F0E4444C6A7:01}