ヤドリギ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは

今週はいいお天気は今日くらいらしいです。

ヨーロッパでは、クリスマスの日に恋人たちがヤドリギの下でキスをすると、その二人は永遠に結ばれるという言い伝えがあります。

そんな神話をもつヤドリギのリースを飾って、幸せなクリスマスを過ごしたい。

なんて、毎年思っていました。

そんな憧れのヤドリギを持っている方がいるではありませんか?

失礼とは思いましたが、買ったお店を伺って向かったのでした。

なんとそのお店では、バラのアンダルシアもあったのです。

アンダルシアも探していたんです。

合わせてお買い上げ‼︎

{29D82380-AE67-4BAD-9ACF-08EC4CF6BBD6:01}

アンダルシアは、すでに半押し花になっております。

ヤドリギは、押し花には無理そうです。
リースにしたいなあ~と考えています。


✴︎11月末まで開催中です。
クリスマスバージョンの押し花額も納入しました。

{8CF4E081-3818-4E87-9E5F-ECB6F939EE4E:01}

{748BA0F7-81F4-41AA-BDA1-DDFDB00695A2:01}

needleさんへの道順です⇩

{D2EFC28D-E0E9-4DD6-AE66-BB1910D95D42:01}

☆needleさんは今日明日お休みです。