ブルーの花と月と | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

とっても気になっていた、もみじ市2015 at 東京オーヴァル京王閣に行ってきました。
お客様たくさん大盛況!
見るのに夢中で、写真を撮るの忘れました。
作品もディスプレーも凝っていてため息が出てしまいました。
ディスプレーを参考にしようと行ったはずなのに

自分らしくいきます。


そして、今夜はスーパームーンです。
お団子と月見酒。
しっかりしました。
満月は、大分高くなりました。

{50A083E4-6B79-4EB6-8DDE-D78340BF8C77:01}

何かが起こりそうな月です。


小さな花の押し花とリメイク額は、ポットにブルーの花をアレンジしました。
ブルーの花のアレンジも人気なんですよ。

{70ED94D9-7077-49F7-B623-6776B1790B07:01}


✳︎✳︎イベントのお知らせ✳︎✳︎

{025A529E-227C-4086-BA8D-CD4D228B904A:01}


{B446D68D-6905-4BDC-A8DA-99CEF6AB41E1:01}


11月には、下北沢のneedleさんで展示即売の予定です。
ワークショップも計画中です。