自転車で走ります | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

今日は、だいぶ涼しくなりました。
秋がやっと来たのかな?

コウノトリがミッション完了しました。
すごいなぁ!
この時を待っていたのですが、映像で見てもよく理解ができませんでした。
悲しいですが、あまりにも壮大すぎて、ついていけませんでした。

秋の涼しい風の中、自転車で走りたいです。
そんな気持ちで、作りました。

ポストカードサイズの押し花額は、お花の中を自転車を走らせました。
お花が咲くと楽しい雰囲気がアップします。

{FEB5AC59-5D53-49CB-B0D6-6BBF343443F7:01}