ポットポットポット | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

梅雨の晴れ間でさわやかな日で、得した気分になりました。
イベントが終わったあとは、ぼーっとしちゃうんですよね。

下北沢のneedleさんにお邪魔しました。
そして、素敵なアクセサリーの作家さんのノスタルジアさんにお会い出来ました。
押し花ミニ額を気に入っていただて、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。

ノスタルジアさんのツイッターです→✴︎


ポットを使った押し花ミニ額たちです。
どこかで見つけて欲しいこたちです。

{900FDFBD-5259-4924-98D4-14E45BA994EF:01}



✳︎✳︎イベントのお知らせ✳︎✳︎

7月25日26日ブースH66です。

{9CBE7A35-59A8-4393-AC51-2789B1450A6A:01}


下北沢のneedleさんの8月のアクセサリー展に出展します。

{C698D97B-B4CD-4C76-BEAC-6BB8121C72B6:01}