needleさんへ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

朝は雨が降っていましたが、じょじょに回復して夕焼けがきれいでした。
明日は、暑くなりそうです。

昨日、下北沢のneedleさんに追加納品しました。
少し大きいboxにお引っ越ししましたので、ミニ額がたくさん置けるようになりました。
ハガキサイズの額も置きました。
ぜひ、ご覧くださいね。

{63CA625F-ADBA-4E99-9975-6AAF41A77548:01}

boxの中に棚を付けました。
この棚、結構大変でした。
ちゃんと収まってくれたので、ほっとしたのとやった感でひとりニンマリしました。
フラッグもリニューアルしましたよ。
ナチュラルにしました。

{05E70E01-91BD-4C6B-9D93-7FCBF85D1393:01}



✳︎✳︎イベントのお知らせ✳︎✳︎

6月28日に出展します。

{F73C0B90-4EF7-4E4A-B56F-6AF5E0594C82:01}

7月25日26日に出展します。

{EF84F7C7-5947-461B-9BC0-1634DB9AE570:01}

8月のアクセサリー展に出展します。
アクセサリーは、初体験!
お楽しみに❤︎

{33E527B3-33BB-4E8F-A2E8-1AAE07AC8BB9:01}