小さなものたち | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

日差しは夏のようです
でも、やっぱり春です
風は、さわやかで気持ちがいいですね

近くの幼稚園の藤もきれいに咲いていました
お邪魔して、撮ってきました
幼稚園なんて久しぶりです
藤の花のいい香りがしました

{9E449B25-31FF-43A5-A13A-7B15C8718603:01}

藤棚の下には遊具があって、子供たちが遊んでいます
藤の花の下で遊べるなんて、ぜいたくです
子供たちは思いませんね


押し花額用のミニサイズのポットです
何色かでペイントしました
茶色は、土で汚れたところです

{17E4D137-65D6-4644-8D28-627A856DE1FA:01}



昨日に続きまして冷凍食品です
お皿に入れて、電子レンジへ
上海焼きそばの出来上がりです

{0748B5BD-810B-49EB-B159-F385AD2382E2:01}

パッケージの写真のように混ぜ混ぜしました
1人のお昼ご飯にピッタリです

{FF8DF400-AD5D-422C-AE4A-FC60BB3865EB:01}

お味も本格的でした