クラックのその後 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

リニア中央新幹線が、時速603キロを出したそうです
速いですね
景色も見えないくらいの速さなのでしょうね

それに引き換Le Lilasの作業速度は、ゆっくりです
ついに押し花用のミニ額のペイントができました

{66FD14D6-BF72-4893-92DD-5CF16475622A:01}

ズームアップしますと、ひびひびがバッチリはいりました

{720F08D0-B885-464D-BFC3-31F94F67C319:01}

クラック加工でアンティークな感じになりました
レースをプラスしようか?
迷います


イチゴ味のミルキー見つけました
パッケージもかわいい!

{73616FBC-B174-4916-B852-A699E3373430:01}

キティーちゃんがペコちゃんになってるんですね

Milkyって美味しいです
でも、歯の詰め物には注意です