ビックサイトへ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは

今日は穏やかなお天気になりました

朝から山の手線と京浜東北線が止まっています
その線は利用しないので、フラワードリーム2015へ行って来ました

お花つながりでもありますし、たくさんの力作が見られるのも魅力です

こういう展示を見ると必ずかっこ来年は、がんばるぞー‼︎」なんて、ヤル気がもりもりと湧いてきます

今年は、ヤル気を育てなくては     ねっ⁈

フラワードリームは、こんなエントランスからスタートします

{FFBC4B45-891E-4ED5-B816-50C20BC4D278:01}

たくさんの人で賑わっています

{E06ADC71-8050-4F4A-95B0-718E23956766:01}



{DFFE0179-92C2-45DE-B9E3-CD263C165360:01}

プリザーブドフラワーの作品です

{DAC87194-8A9C-4AF1-BB4C-D1856D10727F:01}

とっても、細かいです

熱いヤル気は、いつまでつづくかな?