タコが入っているタコライス | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

気がつけば4月も半ばになってしまいます
さくらの花も満開を過ぎました
季節は移っていきます

吉祥寺のHATTFNATの雑貨屋さんに納品しました
押し花ミニ額の新作もお届けしました
小さな押し花をたっぷり使っています
縦型の額もあります

{6C0AEF6C-2807-45B7-B565-A0E2E4C416E9:01}

もう少し作品をふやさなくちゃ

{6F8DFB38-6AD1-42F0-B6BB-38D2E70D720D:01}

屋根が明るい緑に覆われて来ました

{955F5B3B-0961-4CA6-ADF5-A03693CBFDCC:01}

そして、三角屋根の建物はどんぐりギャラリーが建設中です

{FB5E4B7A-FFDC-4EB4-85DA-D81DF270EA90:01}

こちらは、HATTFNATさんのカフェの中です
席がなかなか空いていないのですが、今日はラッキーでした
たまたま席が空いた時にパチリ!
かわいい!

{1B0DC989-285B-4A0B-B637-EF5B63BF1519:01}

ランチにタコライスをいただきました
タコライス=タコ🐙が入ったゴハンだと思っていました
その昔、タコライスを頼んで「タコ🐙が入っていなーい!」って憤慨していました
タコ🐙が入ったライスは、タコ飯でした

でも、HATTFNATさんのタコライスに本物のタコ🐙も入っているんですよ