シックなブーケ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

今日はずっと冷たい雨が降っていました
明日は、晴れるのでしょうか?
晴れると花粉が飛びますね

近所のマンションのベランダにふとんが干して⁈ありました
いくら、屋根があるベランダとはいえ今日は雨です
濡れてしまいますよね
ということは、もっと濡れているってこと?
とっても、気になってしまいました


needleさんで開催中のおくりもの展に出展している押し花ミニ額です
シックなブーケです

{43EF114E-77D2-4010-B42D-78A04092B91A:01}

どんな、場所にも飾っていただけます

{187D31E0-2EB0-47A8-9376-0937649A2248:01}


今夜は餃子です
ニンニクは入れません
フライパンにぎっしりグルっと並べて焼きました
きれいに焼けました
大成功‼︎
幸せな気分になりました

{347B3E2B-1272-4828-883E-3CD0102DD330:01}

けっこう焦げてますね(笑)