イルミネーション | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは
毎日、寒いですね
雪は降っていませんけれど
雪の降っている地方の方は、本当に大変ですね

玄米を圧力鍋で、炊いてみました
シューといったら、糊状の蒸気が‥‥
その蒸気が出るは出るは
ご飯は炊けましたが、後のお掃除が大変でした
ベタベタ、パリパリ
お水の分量を間違えたのか?
原因がわかりません
お料理の失敗って凹みます

先日、表参道に出掛けました
せっかくですので表参道ヒルズのツリーを見ました

{F54C87E4-B86E-4ADE-B87A-243E77A3876B:01}

「Symphonic Forest~聖なる森のクリスマス~」の大きなツリーです
大きいだけでなく、ジオラマの街がとってもかわいいです

教会を中心に、トランペットやハープ、バイオリン、チェロ、フルート、ティンパニの6つの楽器の村を含むジオラマの街があるそうです


{FF122F49-9A13-46D4-A3DF-1371D5674A4D:01}

クリスマスマーケットには、おいしそうなチョコレートのジオラマがありました

帰りがけに表参道のイルミネーションが点灯しました

{0D7A0226-67D7-4F72-9016-F3A8CBA3FC8D:01}

イルミネーションはきれいです
残念なのが、お店や車のライトで明る過ぎます
でも、やっぱりきれいな都会のイルミネーションです


今日もご訪問ありがとうございます( ^-゚)v