アリッサム | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは


お布団から出るのが

ちょっとおっくうになりました

家の中では、Tシャツです

間違って

種を買ってしまったアリッサムは、

順調に発芽して育っています

まだまだ、花は咲きそうもありません

期待はしていませんでしたが、

去年のこがつぼみをつけました

{F37637EF-A7EA-4D73-81E2-9E624B9A70AA:01}

本当は、もう少し濃いパープルです

葉っぱの方が元気ですね


{B26CE969-E311-44FB-80E7-C1CEA45BD3B2:01}

寄せ植えです

薄いピンクのアリッサムが

欲しかったのですが

見つかりませんでした

残念!

スペースが空いてしまったので、

カゴをひっくり返して使いました

クリスマスっぽくしてもよかったかな?


こちらは、ホッとひと息用です

気になっていました

{62370FB4-A909-4B7A-878A-E44F520BCC62:01}

抹茶ラテです


クリスマスに向かって製作します