プラットガール京王線に乗る | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは


今日もおだやかなお天気です

汗をかかない天気って素敵

たくさん歩けます

昨日は、

スニーカーに

リュックサックを背負ってプラッと

京王線に乗りました


プラットガールになって(~_~;)

(CMご存知の方は笑ってください)

といっても高尾山には行かず

多摩境へ行きました

実は

コストコへ買い出しに行ったのです

むすめに

「電車で行く人聞いたことがない」

と、言われましたが

行っちゃった

ここが噂のコストコとため息

なんでも大きくてびっくり

売っていたゴミ箱もすごく大きかった

クリスマスツリーも

家に入らないくらい大きかった

びっくりしながら厳選して買いました

{083DD144-1164-43D8-802E-3129106DE051:01}

半分以上ラップして冷凍しました

作業時のお昼に食べるの楽しみです


クリスマスも近くなりましたので

キラキラブーツの押し花ミニ額です

{4F2AC831-D827-42E2-9EAC-180AE9EE25E6:01}

キラキラブーツからお花がこんもり

大人な感じに仕上がりました