吉祥寺へ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは
秋が深まってきましたね

紅葉もそろそろ見られるでしょうか?

吉祥寺のハティフナットさんへ

その後、路線バスで探検しました

途中のジブリ美術館がすっかり公園に

とけ込んでいい雰囲気でした

ゆっくり行きたいなぁ


納品した押し花ミニ額です

リースたちとチェアーたち

少しずつ違う押し花ミニ額たちです

額縁の色も4色あります

4色も少しずつ違いますよ

{0D42FAB6-324C-4AA3-898E-363AFB54481C:01}

棚にセット完了です

箱の中に入っているので

『引き出してご覧ください』

{6CA445CD-12CE-4108-A641-BF3E05CCCD9B:01}

相変わらずかわいいおうちですね

{069E297C-2B51-4CD5-BF57-EDA35ED732C1:01}

お隣も出来上がってきました

入り口のドアも見えます

{8CB0452A-7BF5-4DFF-837C-6C352CC3923A:01}


今日のおやつは

優雅にアプフェルシュトゥルーデル

{B254FAEE-1DD1-4956-884F-39D89773BE11:01}

とってもおいしくいただきました