花ぐるま | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります


こんばんは


今日も秋晴れ

暑いくらいなお天気でした

午前中に用事を済ませまして

製作しました

いいお天気でしたので、

お出かけもしたかった誘惑を

振り切りました


こんな押し花のアレンジ用のパーツ

作りました

photo:01



花ぐるまにします


そして、

気分転換のおやつは

気になっていたアイスクリームです

photo:02



photo:03



やっぱり、おいしいハーゲンダッツ

元気がでましたので、

製作がんばります





✳︎✳︎✳︎よろしくお願いします✳︎✳︎✳︎

photo:04



photo:05



photo:06



今週末になりました





iPhoneからの投稿