ストロベリーが | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります


こんばんは


朝から雨模様のお天気です

台風で家の中に避難させていた

ベランダの植物に水をあげました

イチゴの花が咲いているのを見ては

いました

その時は

photo:01





photo:02



どちらが

ワイルドストロベリーでしょうか?

なんて、一人でクイズをしていました

小さい方がワイルドストロベリーです


そして、今日は

photo:03



イチゴが赤くなっています

普通のイチゴも

photo:04



赤くなっていました


かわいいイチゴたちです

押し花になるのですが

なかなか重しの加減が難しいのです

かわいく押せるかな?

どうするか?悩みます



✳︎✳︎✳︎よろしくお願いします✳︎✳︎✳︎

photo:05



photo:06



photo:07












iPhoneからの投稿