北海道のおいしいもの | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは


久しぶりに日差しがありました

洗濯日和でした

お洗濯ものたくさんしました


今日のおやつです

たまたま、

北海道フェアに遭遇しました

Letaoのドゥーブルフロマージュ

photo:01



今回はきちんと解凍して

いただきました

photo:02



北海道フェアに出会ったときに

必ず買ってしまいます

おいしくて元気いっぱいです

食欲の秋です

食べ過ぎに注意ですね(≧∇≦)





photo:03



出展します

よろしくお願いします










iPhoneからの投稿