ガーデンのダブルのポット | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

昨日は、出かけたので?

ギリギリのところで

雨やヒョウや雷にもあわずに

ラッキーでした o(^▽^)o

今日は、昨日の分いただきました

ヒョウにはあいませんでしたけれど

この時期、

少しの時間の差で大変なめにあいます

明日は、どうでしょう?


小さな押し花額は

元気に花を咲かせています

{22AB33B8-080D-49D2-A67D-ABC022ECF487:01}

ガーデンの片隅には、

ダブルのポットに花が咲きました

ポットの外側にはこぼれたタネが

花を咲かせました

お得な気分になります



ご訪問ありがとうございました♬


             Le Lilas