鳥かごどっさり | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Lilas です


ご訪問ありがとうございます


朝から雨です

涼しいです


昨晩のNHKのドラマの主人公の

お家素敵でした

マンションでしたが、

広いデッキもありました

観覧車が映っていたし、

山ということは

よみうりランドの近くかな?

坂は雰囲気があるけど

でも、ゆくゆく上り下り大変かな!

なんて

想像は取り越し苦労(>_<)



押し花のアレンジのツールに

鳥かごを作りました

組み立てて、ペイントしました
{1E853D36-FCAD-4E3E-85C3-F6E0228E1227:01}

手前の鳥かごが

ちょっと大きめになってしまいました

アンティークな感じです

押し花のアレンジに使います


鳥は?

閑古鳥さんはお留守です!