メラスフェルラとバラの香り | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Llilas です


今日は風がずいぶん強かったです

ムシムシしていたので

窓を開けていました

なんだか家の中がザラザラ

しています

そんな時はバラの香りのこちら↓
{1CFA4658-E8B8-4B27-B95A-A568E8DF6236:01}

掃除機と雑巾がけが1度に!

こんなキャッチコピー

つい買ってしまいました

早速使いましたら、

汚れがとれましたよ

バラの香りも漂っています

楽してきれいになれば

ありがたいですよね🎶


きれいなお部屋で押し花制作!

ハガキサイズの押し花です

額はパープル系にペイントしました

{9F5677C4-8C00-4B3F-82CA-F7E0B754809F:01}

ガーデンには大きな鉢とアーチ

アーチにはオレンジ、イエローの

メラスフェルラを巻きつけました

明るく

動きのあるデザインになりました




最後まで読んで下さって

                ありがとうございます♬