旅立ちの季節 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


春は旅立ちの季節です

娘もついに旅立ってしまいました

嬉しい気持ちとさみしい気持ち

いろいろな気持ちがわいてきます

育てさせてくれてありがとう!

楽しませてもらいました

{1709D31E-248E-4A3C-8F0C-CB45D09E153B:01}

UFOみたいになってしまいました

{791CC5F8-A396-4B65-9577-F048CD7C3B20:01}

行ってらっしゃい!


見送りに行くって過保護だったかな?

少しづつ子離れします


せっかく来たのですから

羽田限定のお土産もGETしました

{0503C0C1-46AF-4296-9B48-C7B6E2F43021:01}

マシュマロとおせんべいです

アルバム見ながらお茶しようかな!



最後までお付き合いいただきまして

                  ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*