ベランダが少しにぎやかに | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Lilas です


3連休の初日は、いかがでしたか?

風がずいぶん強くて、寒く感じました

明日も風が強いようです


ベランダの花たちも少しずつ

咲いてきました

{BD405C10-4EA0-4831-8CE5-FA2F9DC1EC02:01}


水仙も満開です

{9D6E0886-906D-401B-84DB-40DBB4E687A5:01}


ムスカリも咲きましたよ

{A227DB26-F952-43CA-825A-283B68A398F3:01}


バラのウーメロです

硬かった蕾も開いてきました

鼻がつまっていて香りは?

わかりません(^▽^;)

小さい庭にも春がやってきています


額の中の押し花も満開です

ミニ額より

少し大きめの13✖︎10センチの額です

{190CB934-FF08-425A-8799-82BEFBDE7551:01}


額のリメイクはヒビ加工しました

そして、汚してみました!



最後まで読んで下さって
      
    ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆