並べて飾って欲しい押し花額 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


雪は大分なくなりましたが、

上から落ちてくる雪に注意が必要でした

足元見ながら、

上見ながら歩かないといけませんでした


バレンタインデーのため?娘が

いろいろ作り始めました




抹茶ケーキを作ってくれました

抹茶の苦味が大人の味でした( v^-゜)♪


暦の上では春なんですよね

押し花の額のなかは春爛漫です


押し花ミニ額は、ダブルで一つです

もちろん一つでも楽しめます



ミニ額をたくさん飾ってもいい雰囲気ですよ




最後まで

読んで下さってありがとうございます

                    ♪ヽ(*´▽)ノ♪♪