アリッサムと雪 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le lelilas です


天気予報どおり雪が降っています

用事を済ませて帰宅しました

遅くなったら、

家にたどり着かなかったかもしれません


いちめん雪景色ですもの

風も強いし、視界も悪いです!


娘が雪だるま?作りました




ベランダのアリッサムにも雪が積もりました



うっすらですが積もりましたよ



ベランダなので、屋根があります

吹き込んでいるんですね!

雪は、まだまだ降っています



ブルーにリメイクした額にアレンジしました

押し花はブルーとピンクの花です

アンティークなベースも置いてみました





夕ごはんは、やっぱりお鍋かな♪

暖かいものが食べたいです



最後まで読んで下さって

           ありがとうございす(⌒∇⌒)ノ"