おもてなし ご存じですか? | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le lelilas です


今日も寒いです!

雲っていますし


ソチオリンピック、もうすぐ始まります

楽しみです♪


イタリアに旅行に行った娘も帰って来て、

やっといつもの生活が戻ってきました

心がね!

平常心に戻りました!


成田空港からのこんな写真をメールで

受け取ったところからスタートしました



モスクワ(シュレメチボ)で

乗りかえてミラノへ


次のメールは「トランクが出て来ない」

ええっ( ; ゜Д゜)

どうするの?

と心配しながら

知らせを待っているしかありません


テロを警戒して、機内持ち込みは厳しくて

1CCも持ち込めないとのことです

結局、手元にトランクが戻ってきたのは

帰国の前夜でした



ブリュッセルに行ってた証拠のタグ


ツアーで一緒だった皆さんに本当に

親切にしていただいだそうです

それに引き換え

お も て な し をご存じない

シュレメチボの空港職員さん!

ヤル気を出してください


オリンピック大丈夫ですか?


真央ちゃんのスケート靴、

無くさなかったでしょうね!




しっかりおみやげも買ってきましたよ




露字?新聞のおみやげもありました





ある意味失恋より悲しい出来事!

お見舞いも届きました


留守宅の親は心配でたまりませんでしたが、

本人はトラブルもあまり気にせず

乗りきったようです

本当に疲れた旅行でした

無事に帰ってきて、よかったです



また、行くのかな?


最後まで読んで下さって、

       ありがとうございます( v^-゜)♪