春は遠くなってしまった? | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Lilas です


昨日とは違って、冬に戻ってしまいました

10度以上温度が下がるとか!!

インフルエンザも流行っているようです

体調管理に気をつけてお過ごしください


恵方巻き、たくさん食べましたよ

方向は気にしないで、おしゃべりしながら

いただきました(@^^)/


数が勝負です!














そして、極めつけは



のりも巻いてあります!



バナナのロールケーキでした!

イチゴも入っているらしいです

のりの正体は、

ブラックココアグレープだそうです

いろいろ考えますね

感心してしまいます(゜ロ゜)



インテリアフラワーのチューリップも

なかなかかわいいです





最後まで読んで下さってありがとうございます




恵方巻きは、今日もいただきます( v^-゜)♪




Android携帯からの投稿