ピンクの鉢植え | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です

風がなかったので、

昨日の寒さよりは暖かでした

でも、やっぱりさむーい

大寒だそうです


押し花は、

少しずつ押し花ミニ額作成しています

ピンク色がメインで

アンティークの鉢にアレンジしました

優しい陽射しをあびて

お花が咲いています♪



リメイクした額に合っていませんか?


今日もおやつありました

解凍していただきました(*^.^*)



 ずんだもち、おいしいですドキドキ


遊びに来てくださって、

ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿