庭へつづく道(15) | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


真っ青な空でした

今日は成人の日でした

おめでとうございます(*^.^*)

大人へのスタートに晴れてよかったですね

新成人の方々、

大人の階段を頑張って登ってください

というわけで、

「庭へつづく道」シリーズも階段の登場です

園路には階段も設けました

ちょっと大きめだったかな?

存在感maxです



階段の上には、

どんな庭が広がっているんだろう?

どきどきしませんか?


新成人のみんなには

頑張って登った階段の上には、

素晴らしい世界が待っているといいですね!

もちろんすでに大人の私たちにも!




Android携帯からの投稿