ドアにフェルトでアレンジ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

春って本当に過ごしやすいいい気候なんですね
あらためて思います

素敵なばら苑をお持ちのご近所さん
お庭の外までバラが溢れています
うらやましいな~

Le Lilasガーデンもちょっとバラが咲いてきました
シュネービッチェンです



白雪姫の名前のとおり真っ白な花です

がっ!




知りませんでしたが
つぼみはピンク色です

咲くと真っ白になるんですね

イベント用にフェルトでお花を作りました
どんな
作品にしようかな?
悩みます

こんな感じもいいかな?
 
ドアのフレームにアレンジしました








トッピンキッチンバナー200×150    

ペタしてね読者登録してね