パールコルダーナ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

風が強くてベランダの花たちは
ちょっとかわいそうです
鉢がひっくり返ったのもあります(*_*;
少し奥に移動です

ミニバラが可愛かったので
新しく仲間入りさせました





ミニバラなんですって大きいのに
コロンとしたつぼみはとても
ミニバラには見えません

またまた白いバラです


そして
山アジサイがこそっと咲きました
去年の花のあと
思い切りカット!
小さいけれど花が咲きました
確か青かったような
赤い目



勘違いかな?
年かな?


Android携帯からの投稿