うれしたのしすてき便 | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

オーダーしていたLe Lilasハンコが届きました


オーダー先はma-co さんです


ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

おもて


ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

うら

パッケージもかわいいですね音譜


ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

中にMerciの文字が
 


ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

緩衝材にもラッピング
&
メッセージ

レースフラワーの押し花がついています



ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

じゃーん

素敵です

Le Lilasはライラック

ライラックの花とロゴをお願いしました

じゃんじゃん
使わせていただきますビックリマーク

Le Lilasのあやしい表現を理解していただいて

素敵に作っていただいて感激ですラブラブ

たまたま
見つけたma-coさんのブログです
何度も訪問させていただいて
今回
注文させていただきました
そうそう
消しゴムハンコ
体験にも
お邪魔しました

お会いしたら
とってもチャーミングな方で
ますますファンになってしまいました

これからも
よろしくお願いします

ma-coさんのブログはこちら



Le Lilasのブランドページです


トッピンキッチンバナー200×150

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-12-3
サウスサイドテラス1F-1B

11:00~19:00
毎週水曜・第二火曜定休

TEL :03-5787-6632


出店中です
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいませドキドキ





最後まで読んでいただいてありがとうございます



ペタしてね      読者登録してね