布画のワークショップ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

台風がまた向かって来ています台風


ギャルリ・ド・ぽえむ ココ で開催中のAutumn Garden まつやまさとこ  布画展へ

まつやまさんの作品展にはなんどかおじゃましています

追っかけみたい!?

布で作った画は、細かくて繊細で夢があって大好きです


ワークショップにも参加しました音譜


ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日-1003

見本とは、一味違った「わたしの小さな秋の庭」ですmomiji*
ぽえむさんの店内で、写真を撮らせていただきました

どこでもいいショットがとれちゃいますカメラ

コーヒーもとってもおいしいですし、器もアンティークの家具も柱もお店の雰囲気も素敵ですコーヒー

BGMのJAZZもいいんですレコード


                                            ペタしてね