リネンのぼうし | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

汗今日も暑かったですね

やおやさんで『桃、そろそろ終わりです』のポップがありました桃


昨晩、長野に実家があるお友だちから桃をいただいたムスメッチ

「まるかじりする!」と

桃にかぶりつきましたニコニコ


mamiもおすそ分けいただきました

あまくてジューシーでおいしかったですラブラブ



ヨーロピアン押し花は、リネンのぼうしです帽子

野原で摘んだお花を押し花にして、あの時かぶっていたリネンのぼうしを一緒にデザインしました


かぶっていた帽子が汗で色が変わってしまいました汗

すてきなリネンのぼうし欲しいなぁ帽子



ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日-0825



今日のベランダからの空です
この雲は、まだ夏の雲でしょうか?くもり

ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

                

                                                
                                               ル*リラ    Le Lilas 押し花な毎日

                                                           

   

                           ペタしてね