押し花ガーデン~何ができるでしょうか? | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

ある日のお気楽家族かめかめかめの会話

「のてんって知ってる?

野原の野に点数の点て書くんだよ」

「のだてのこと?」

「なんだ。しっているんだあ!(たぶんみんな知ってると思うよ)

バイト先で野点のだてってお菓子があるんだけど

のてんの だて

何のこっちゃと思っていたら

野点が読めないと思って振り仮名をふったんだって

でもお 全然意味なかった(笑)」

「あはは(笑)」(笑うしかないよ!まったく!)


ル*リラ    Le Lilas-0421
日差しがだんだん強くなってきます


毎朝毎晩ジョウロ象さんでお水をあげてください

とくに植木鉢の植物ベランダ菜園

水がすぐかれてしまいます


これから押し花ガーデンをつくります

さてどんなお庭ができるか

お楽しみでーす音譜