遠出して大宮でランチ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

音譜今日は、ちょっと遠出して大宮モノリスでランチごは~ん♪しました

大宮に下車したのは人生3回目!電車

埼玉県のJRの駅は広々していていいですねアップ


お店は19階で窓際の席を用意してもらえたので

いい景色です昼

関東平野の真ん中なのかな

遠くまで見渡せます

ただ春なので霞んで遠くはぼんやり

ちょっと残念でした

新幹線も見えて景色もおいしくいただきました新幹線



ワカサギのスパイシーフリットもおいしかった
Soupeはイタヤ貝と根菜のクリームクラムチャウダーでさっぱりしていて美味

ル*リラ    Le Lilas-2012041813010000.jpg

これはMain Courseです
メバルのポワレ
フレッシュトマトとケッパーの焦がしバターソース
アスパラガスと春キャベツと共に
・・・
仔牛のサルティンボッカ風
トリュフ風味のクリーミーポレンタ
白ワイン風味のそのジュース



ル*リラ    Le Lilas-2012041813190000.jpg

Dessertです

フロマージュブランとカレント種ラムレーズンのムース
ピスターシュのアイスクリームを添えて

おいしくておなかもいっぱいになって幸せな1日でした音譜