昨夜のバラ組さん学習発表会  | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

その場で楽しんでしまってつぶやけない私です



いつも元気をもらう友人のうけうりですが…
「そうだ!ただ暮らすのでは無く 一日一日を無駄にせず精一杯生きよう!」
思い立ったが吉日!で一昨年の4月に 一人入学式

彼女は今年3年生に進級しました


今年わたしも4月バラ組さんに入学しました

学年末には作品展をしなくちゃ


本当はもう少し授業を受けてから発表した方がいいんでしょうが

女は度胸!度胸!

ドキドキ緊張台風の心のようなあいにくの雨でした雨

昨夜 HAFLA  でした

若輩(若くはありませんが…)ものの私をメンバーに入れてくださって感謝感謝ですラブラブ

とっても楽しかったです音譜


みなさん本当に素敵な輝く宝石でしたぴかぴか(新しい)

ナンバー1でオンリー1です富士山


次は、修学旅行です

こちらも楽しみ自転車

 
    ル*リラ    Le Lilas-2012041419270000.jpg


   トルコ料理です
  

              ASENAにて