小さな桜色のガーデン | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

今日は、ちょっと風風が冷たい日でしたが、

昨日のあたたかさで

本日桜満開です*さくら*

私的ですが…

8分咲きというところですか



ピンクの桜*さくら*カラーのガーデンを押し花で作りました

ピンク色のお花はたぶんツルバキア??

もっと紫色のお花だったような

押し花になると色が変化します

思わぬ色になったりします

それもまた楽しい発見ですうれしい

 
ル*リラ    Le Lilas



*さくら*の写真もせっかくですのでアップします


ル*リラ    Le Lilas-2012040312310000.jpg

  乃木神社の枝垂桜*さくら*です



ル*リラ    Le Lilas-2012040611030001.jpg
こちらは芝サクラ芝桜です



ル*リラ    Le Lilas-2012040613230000.jpg
八重洲・さくら通りの桜*さくら*です

八重洲で桜*さくら*の名所といえば、ここです!

大丸大丸前の信号信号を渡って、タカシマヤ高島屋へ向かう通り沿いに桜*さくら*が咲いています

 


ル*リラ    Le Lilas-2012040611030000.jpg
丸ビルの桜*さくら*と菜の花nanohana☆☆です