こんにちは晴れ


先週末、遂に


こちらを完食いたしました照れ




会社の他部署の方から

昨年の秋にいただきました。


賞味期限が迫っており、

やや焦っておりましたがルンルン


ようやく完食出来ました。

そして何故か

達成感も味わえました爆笑グー


少し大げさかもしれませんがーてへぺろ


メンバーは

20代前半の女性2名

30代女性1名

少しぽっちゃりなおじさま

そして私




 

中は、約一人分の麺が8個

ソース、具材もジャンボサイズです。



食すに当たり、

やはり20代女性陣は

強い味方でした爆笑

マイマヨネーズとマスタードを持参し、

パクパクと。


そして、ぽっちゃりおじさんも

想定通りでしたニコニコ


やはり、

私が1番へなちょこでしたー爆笑

量をかなり少なくしてもらいましたが、

後半苦戦しました。





いただいた当初は
こんなのどうやって食せばよいのー
と、しばらく放置してましたが、
そんなこんなで
楽しいランチとなりましたルンルンくるくる


何事も
チャレンジですね!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして
昨日のあの方は

こんな感じでした。



おねむハナさんでしたzzzzzz

最後までありがとうございます😊