【家族決定&譲渡】めめ★5月中旬生まれの女の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

6月21日に2ヶ月弱で県のセンターからうちに来て、

風邪と、風邪による目の治療を続けてきた

めめちゃん。




毎日の目のケアや、病院での治療は嫌なはずなのに、素直な性格に育ってくれていました。




少し前からかぶと


の里親さんが、めめに声をかけて下さっていて、

目の治療を続けてくださることになり、

このたび家族に迎えて頂きました。



目がくっ付いて見えなくなって、じっと動かなくなってしまったこともあっためめちゃん。



目を切開して見えるようになった時には、

兄妹たちと嬉しそうに遊んで、


猫じゃらしに楽しそうにじゃれて、

この子の目を、ずっと見えるようにしていたい、と強く思いました。



目の状態が安定してからの譲渡にしたかったのですが、なかなか安定せず、


1日数回の眼軟膏、飲み薬、通院と手がかかる状態でお願いすることになってしまいましたが、

快くお引き受け下さったS様には本当に感謝しています。


ハンディのある子も

普通の子に負けないくらい可愛い

そう言ってくれました。



S様、
可憐で可愛いめめちゃん改めミミちゃんを
どうぞ末永くよろしくお願いします🙇‍♀️



ずっとのおうちで安心して眠るミミちゃん✨