【譲渡♡】黒系4兄妹(4/15生くらい) | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

(6/23追記)

ペットのおうちからあんことかのこにご応募頂き、家族が決まりました音譜


腸炎の症状が出たため、しっかり治療して元気になった2週間後に届けに伺いました。



ふかふかのベッド、ハンモック、手作りスロープ付きの素敵なキャットタワーを用意して待っていてくれました。



早速遊び始めるふたり。

全部あたち達のものよ!!


リビングインの階段なので、玄関へは出さないで生活できる作りなので、玄関の脱走防止対策はOK!

窓への脱走防止対策もお願いしてきました。



家族写真カメラキラキラ


保護色~~(笑)


あんこはナナちゃん、
かのこはハチちゃんという名前になりました。
(大好きな漫画NANAより名付けたそうです)


幸せになってね照れ



ご支援とお土産を頂きました😊



譲渡1週間後の写真です。
少し見ない間にお姉ちゃんになったみたい。



S様、ナナちゃんハチちゃんを
どうぞ末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

(5/21記載)

はじめまして!


県のセンターからやって来た、
丸々とした可愛い4兄妹ですラブラブ

 


うわぁー
誰でしゅかー💦
ニンゲンって、なんでしゅかー💦💦
 
 

警戒心MAXで
ちっちゃくシャーDASH!シャーDASH!

敵じゃないよ~あせる
怖くないよ~😂




翌日にはすっかり落ち着きました(*´∀`)-3


(5/21現在)
体重400g
生後5週くらい

離乳食(ロイカナのムース)食べてます。



げっぺい ♂                         詳細こちら




あんこ ♀                            詳細こちら




かのこ ♀                               詳細こちら



きなこ ♀                              詳細こちら



 
あんこかのこはそっくり姉妹黒猫黒猫

ふたりとも全身真っ黒で、
性別も、尻尾の長さも同じ~びっくり



でも見慣れるとちゃんと分かるんです!

左があんこ。
顔もボディもスリムで活発黒猫

右がかのこ。
顔もボディも丸くておっとり黒猫



唯一の男の子、げっぺいはおとなしそう猫
(いまのところは…ウインク



モノトーン女子のきなこはみゃあみゃあ鳴いてたね、寂しがり?冒険好き?



ノミダニ駆虫と
お腹の虫の駆虫をして、

シャンプーして綺麗になりました⭐


早く本当のおうちに行きたいな音譜




★子猫は手がかかり、体調を崩しやすいので、お留守番の短いご家庭にお願いしたいと思います。

★幼い時期を兄妹一緒に過ごさせてあげたいので、2匹でのお申し込みをお願いします。

千葉市美浜区より車で1時間以内にお住まいの方。

 

チビっちゃいのが動いてるとこ、
見たいですよね(๑´ლ`๑)♡

ケージの上で不安そうですが、
よく撮れました✨




子猫から育てて下さる方、
どうぞよろしくお願いします

                👇👇👇