こんにちは、Hanaです^^

 

今日は4番目のカードの説明にいきましょう。

 

 

お家のカードです。

Hanaの持っているカードでは、大きくて立派で緑に囲まれた、素敵なお屋敷の様なお家が描かれています。

 

 

こんなところに住んでいたら、すごく快適で安全そうですよね(ちなみにこのカードでは頑丈そうな塀に囲まれていますし)。

 

こんなに大きなお家なので、一人で住む(アパートやマンション)というよりは、家族が似合いそうな雰囲気です。

 

”我が家”は、いろんな人にとって、自分の故郷、慣れ親しんだ環境、自分のベースであることが多いと思います。

 

 

それですので、このカードの簡単な意味は、

- 故郷(”我が家”)

- 家族

- 安全や快適さ(おうちでくつろいでるときのような)

- 見た目そのままの、お家の建物そのもの(や不動産など)を表すこともあります。

 

のような感じでしょうか。

 

 

全体的に、自分の”ベース”となるような、そんなアットホームでほっとするような雰囲気が漂うカードのようなイメージをHanaは持っています。

 

 

本日もご覧いただきましてありがとうございました。ニコニコ