みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
Hanaです。

▼ブログを始めたきっかけは?
 ルノルマン占いにひょんなことから出会い、それ以来興味が尽きないHanaです。 
海外に居た時に出会い、これ面白いなぁと思って、その教えて下さった方とやりとりしたりとか自分と周りのひとの間で楽しんでいたのですが、Hanaちゃんの占いいいねといって下さる方がいたりして、なんだかこれをとりあえずもっといろんな人に紹介してみようと思ってブログを始めてみることにしました。

最初にルノルマン占いとはなんだろうというのから、各カードの簡単な説明、そしてできたら実際に占いをしていってみたいなと思ってこのブログを始めてみました。 

Hanaのスタンスとしては、”占いはあくまで占いで、自分の人生は自分で決めていくものだけれど、人生にちょっぴり迷ったときに意見の一つ”として知りたい時ってある、そんな時にカードというものを通じて考えをまとめる手助けになったりするのがルノルマンカードかなあと個人的に感じています。Hanaのできる範囲でやっていかれたらと思います

単なるカード、けれど、意外と面白い、そんなルノルマンカードのページです。 よろしくお願いいたしますニコニコ