次男の入院1 | ハナレモンのブログ

ハナレモンのブログ

日常で起きたコトを書く予定です(^ー^*)多分…。

2024/02/29

 

月曜日朝から体調不良赤ちゃん泣き

吐き気、食欲不振。首が痛いかも。

 

病院に連れてくと、点滴をされ2時間半ネガティブ

血液検査の結果いつものケトン体数値が上がっているけれど帰宅許可。

 

ホントに帰って大丈夫?

 

と思いながら帰宅〜あせる

 

だんだん熱が上がってきて、

午後診療時間滑り込みで再診驚き

 

まぁ、水分も取れているし、点滴入れたし、

今のところ追加処置はしなくて大丈夫と

帰される。

 

火曜日。

 

熱が下がらないし、鼻水が増えてきた再再診。

解熱剤と風邪薬の処方と、前日に血液検査もしてるし、と帰宅〜。

インフルもコロナも陰性ニコ


1日中、時間がきたら坐薬!みたいな体温で過ごす真顔

 

水曜日。

朝イチ病院に電話。

熱が高すぎることと、首が痛いことを再び伝える。

今から来てください~。とのことで再再再診。

 

つづく。