入院2 | ハナレモンのブログ

ハナレモンのブログ

日常で起きたコトを書く予定です(^ー^*)多分…。

 

絶対安静の7時間をしっかり寝たまま過ごし、

起こしてもらったけど、クラクラする〜と

またベッドに横になりましたネガティブ

 

吐き気はないみたいだけど、

動けない時間が長かったのか、手術が耳鼻科なので仕方ないのか…魂が抜ける

 

導尿をしてないので

トイレ行くのは諦めてベッド上でトイレ

 

まぁ出ない。

3回目のチャレンジで

膀胱にたまってる分の半分出して終了うーん

 

諦めて寝ましたzzz 

 

 

食べてない子を前に

私が食べるわけにもいかず、一緒にお腹空いた〜と過ごしましたえーん

 

今夜は2時間起きの検温やチェックがあるそうで、、、あせる

眠れるのか、私笑い泣き