続き⑫ | ハナレモンのブログ

ハナレモンのブログ

日常で起きたコトを書く予定です(^ー^*)多分…。


手術後7日目。

『おはようございまーす。採血しますね~。』と5時50分。

まぁ朝が早いです魂が抜ける
 
 
結果はまだだけど、
リハビリです。
今日は階段。痺れがあるせいか、ガクッとなり
手すりがないと難しい。
普通に歩けるようになるのかな…赤ちゃん泣き
 
 
昼過ぎ、血液検査の結果が出ました。
正常値ではないけれど、数値が下がっていました。
 
杖なしで歩けるようになったし、
次男がまだまだ母さんが必要なので、
最短で退院したいことをお願いしていたので、
年内に外来にくること、
血をサラサラにする薬をそれまで続けること、絶対に無理はしないこと、
休憩は座るより腰に負担のないように横になること、 
 などなど、沢山約束事を聞き、退院許可を頂きましたキラキラ
 
ただ、今日は夫の仕事の都合がつかず、
今夜一泊することに~悲しい
 
ゆっくりできるのは今日までですゲッソリ
 
 
つづく