【ハンドメイド アクセサリー】 | 福島で子育てしよう!~三姉妹の子育て日誌~

福島で子育てしよう!~三姉妹の子育て日誌~

面白そう!と思ったら、子どもと一緒に何でもチャレンジ!

お米も作るけど
アクセサリーも作っています( ˊᵕˋ*)♡






コンセプトは
デイリーユース♡


普段ばっちりメイクはしません!

そんな時、ちょっとアクセサリーを着けるだけで気持ちが明るくなりませんか?

そうすると、自然と表情も明るくなり
ぱっと華やかに見えたりする♪

そんなアクセサリーを目指しています( ˊᵕˋ*)♡






普段使いしてほしいから
お値段も出来る限りお安く設定しています♪

500円~✨




アクセサリーのオーダーや
通販はお受けしておりませんm(__)m

マルシェでの対面販売を基本としております♪

出店情報をチェックしていただけると嬉しいです♡


いつも あなたの笑顔の傍に♡
~Hanalei Moon~
Hisako♡