【型作りレッスン参加レポート!】 | 福島で子育てしよう!~三姉妹の子育て日誌~

福島で子育てしよう!~三姉妹の子育て日誌~

面白そう!と思ったら、子どもと一緒に何でもチャレンジ!

クッキー型職人 モンペラさんの型作りレッスンを受けてきました!



モンペラさん、本当に凄いんです!!


どんなに凄いかって?
ぜひ是非こちらのブログをご覧下さい♪
https://ameblo.jp/monperamickey/entry-12357712820.html



約4時間半、ノンストップで型作り♪
まずは、四つ葉のクローバーから!



本当は、茎が付く予定でしたが
触りすぎて折れました(꒦ິ⌑꒦ີ)

リベンジします!!✨



そしてそして!!
モンペラさんのブログを見て作りたい♡
と思っていた大好きなモチーフ
フェザーふんわりウイング








続いて背伸び猫猫



さらにキラキラ
雲と虹!!






どんどん世界が広がりそうです( ˊᵕˋ*)♡




モンペラさん
6名集まれば、出張レッスンに来てくれます!!✨

一緒にいかがですか~( ˊᵕˋ*)♡








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

♪JSAアイシングクッキー認定講師♪

須賀川市ねこクッキーcheshireねこクッキー Nami先生→

郡山市クッキーさとうのいえクッキーますみ先生→

郡山市ピンク薔薇Pink Roseピンク薔薇Yumi先生→

「ひさこクッキー」の命名者♪

郡山市リボンアトリエ  ペシェ・ミニョンリボンSachi先生→

 須賀川市ポーチLi'li'i makana〜リリーマカナ〜ポーチはるみ先生→

 
二本松市コーヒーアンルポコーヒーeri先生→