呼吸一つで変われます | 渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

美容矯正サロンHanaLei.のセラピストブログ☆

ご訪問ありがとうございます。



渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

まだまだ寒いのに、桜桜が散ってしまいそう~ですネ。

もう少し頑張って咲いて欲しい!と願う今日この頃です。

皆様、お花見はされましたか?



季節の変わり目。天候や気温の変化とともに、体も春に対応すべく変化していく時期。なかなかダルさが抜けなかったり、眠くて仕方なかったり…。人それぞれ感じ方は違うかもしれませんね。でも体は確実に春モードに変わっていきます。ご自身の体に目を向けてみましょうね。何か発見があるはずですひらめき電球



HanaLei.では「美容矯正」という顔と体の調整をする技術を提供させていただいております。生活習慣でつくられたお体のクセから生じる左右差。それを整えることで体が本来持っている循環機能や動きを取り戻すお手伝いを致します。



いらっしゃるお客様はみなさん、「変わりたい!」「整えたい!」というお気持ちを抱いていらっしゃいます。それにこたえる形でサロンが成り立っているわけです。

さらに美意識が高い方は、ご自宅でのエクササイズを行ったり、食事に気を使ったり、運動したりと、日々の生活習慣を見直したりされるわけですニコニコ



HanaLei.ではそこまで意識を高められるようにアドバイスもさせていただいております。ちょっとしたエクササイズや、栄養についてのお話などもさせていただいています。そのちょっとした事が出来るか否かで、少しづつ差が付きますアップ



難しい事はいいません!私もけっこうズボラなので…。なので、まずは呼吸を意識して生活してみて下さい。自律神経を整えるにも役立ちます。内臓の活性化にも役立ちます。タダです。時間はあまりかかりません。素敵でしょ?



   【完全呼吸法】


1 仰向けで横になります。体はリラックス!

2 息を吸う時に足の裏から空気が入ってくるイメージをして、お腹と肺にめいいっぱい空気をためます。これ以上吸えない!というほどまで吸ったら三秒息を止めます。

3体に入れた空気をゆっくりと全て足の裏から出すイメージで吐き出します。お腹と肺にある空気を全て出し切ります。

4これを5セット繰り返しましょう。



この呼吸だけで骨格や内臓の矯正に繋がりますビックリマーク

寝っ転がらなくてもできますので、椅子にゆったり座って行ってもOK。お仕事の合間にできますね。



やれることから始めましょう音譜