ゴリ雄日記・Tシャツ | 渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

美容矯正サロンHanaLei.のセラピストブログ☆

こんにちは。

すっかり暑くなって湿度も上がってきましたね。

温度調節をうまくしましょうねビックリマーク



さて、久し振りにゴリラゴリ雄さんネタです。



最近のゴリ雄さんのお気に入りTシャツ達konatu


インテル友選手ユニホームレプリカ左下矢印


美容矯正でアンチエイジングしませんか?

これはゴリさん曰く

日本では売ってないそうで。


イタリアイタリア旅行のお土産で買ってきてもらったのだとか。

早速、ウホ溜め息と言いながら、嬉しそうに試着してました。


私にも着せようとしたので、お断りしましたが叫び

「安いのでいい、と言ったのにコレ、高い奴ダヨごりごりラブラブ

と浮かれております。



次はコレ


LOVE JAPAN Tシャツ左下矢印


美容矯正でアンチエイジングしませんか?

これは加藤ミリヤさんの呼びかけで作られた

東北大震災への義捐金Tシャツ

現定数の販売だったようですビックリマーク


すっきりとしたデザインが気に入ったのもあり、

即、オーダーしました音譜


これまた着心地が良いみたいで

ゴリ雄さん、ヘビロテですゴリ子




6月に、友人の結婚式に呼ばれてもないのに

勝手について行くゴリ雄さんガーン

ウホウホ言いながらツアーに申し込んでおりました。

きっと派手なアロハシャツを現地調達して

日本でも嬉しそうに着ていることと思われます。



徳永


本Hananko#995(5/12発売)HanaLei.が掲載されています音譜

ご覧下さいませNEW

 

ぷるめりあ 美容矯正サロン HanaLei. ぷるめりあ

渋谷区道玄坂1-15-3

プリメーラ道玄坂604

電話03-6416-1158

ぷるめりあhttp://www.hanalei-beauty.com/ ぷるめりあ

time 11:00~20:00(不定休)